【イエベにおすすめのハイライト】クリオ プリズムエアブラッシャー・ハイライター【口コミ】

5.0
ハイライトメイク
スポンサーリンク

顔のっぺりした日本人顔がコンプレックスなので、ハイライトとローライトはかなりの数試してきました。

デパコスからプチプラまで、スティックタイプ、パウダータイプ、リキッドタイプまで、良いと聞いたら買っていろいろ試したのですが、ここ1年以上浮気せずに満足しているのがこれ!

スポンサーリンク

クリオ プリズムエアブラッシャー・ハイライター

これを買ってから家のハイライトが増えなくなりました。

お気に入りポイント

ツヤが上品に馴染んで変にギラギラしない。

自然な立体感がでてパッと垢抜ける。

価格

2,500円。

全然減らないのでコスパよさそう。

使い方&特徴

指でポンポン乗せるのが一番良い感じ。

乗せる場所は、鼻根、目頭の窪み、瞼の中央、頬の高いところ、唇の上、顎の6箇所につかってます。

おでこなど広い場所にブラシで乗せると、私にはちょっとギラギラしすぎてしまう感じ。

スポンサーリンク

デパコスからプチプラまで今まで使ってきたハイライトたち

RMK グロースティック

これはこれで気に入っててもう3本目。クリオと併用してます。

価格

2,200円

お手頃。でも割と減りが早め。

使い方&特徴

スティックだからピンポイントに乗せられるのが便利。鼻筋、頬、目頭、上唇の山になるところに軽くすべらせるように使ってます。

パウダーより乾燥せず、しっとりした感じなのもよい。

持ち運びと化粧直しにも便利なのでいつもポーチにいれてます。

資生堂クレドポー クレドポー ボーテ レオスールデクラ 17

めちゃくちゃ奮発して買ったのに、似合わなくて泣く泣く手放しました。

価格

8,800円

高い。

この価格は間違いなくハイライトの最高峰なのでは、、?どうしても使ってみたい、、、と半年ほど悩んだ末に思い切って買いました。

使い方&特徴

百貨店の美容部員さんには、付属のブラシでふわっとつけるように教えてもらいました。

私の場合は色選びに失敗したのもあるかも。

透明感が欲しくてこのカラーを選んだのですが、私の肌に乗せるとギラギラして見えて肌の粗が目立ってしまう感じ。ラメ感が強いのは苦手なソフトオータムなので、、、。

セザンヌ パールグロウハイライト

値段の割に優秀。

価格

驚きの600円。安すぎる。

使い方&特徴

肌馴染みと上品さはクリオには劣るけど(ちょっとギラギラする)ポイント使いならそれほど気にならず。

小さくてコンパクトで持ち運び用に良い。化粧直し用のポーチに入れてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました